急遽京都も観戦になりそうどすえw11/24

ロードユリシス
ロードユリシスは、11月6日(水)稍重の栗東・芝コースで6ハロン78.2-63.6-49.6-36.4-12.4 2分所を一杯に追っています。併せ馬では叩き一杯の相手の外を通って0秒2先着。短評は「外へ逃げ加減」でした。11月24日(日)京都・2歳未勝利・芝1600mに予定しています。
・高野調教師 「11月6日(水)は本馬場へ。最後の1ハロンだけ軽く仕掛けました。今朝はタイム云々よりも走り方の確認に重点。上々の行きっぷりで駆けており、この感じならば大丈夫そうです。再来週のマイル戦が目標。ジョッキーの選定に入りましょう」】(ロードTOから)

ちょうどこの日はNFしがらきに行く予定なんだよねー。
ただ、2歳未勝利なら朝からだから京都で見て、それからしがらきということもできなくもない。
予定が一つ増えた。
ちなみにその前日は梅田あたりで「愛馬が勝ち上がらない会」なるものがあるようだ。
https://twitter.com/kachiagarenai/status/1186186171530928129

ここ長いトンネルに突入しているのでエントリーしてみたが、今週でいい加減勝ってもらいたいなー・・・。たぶん席は末席にされるだろうがw
スポンサーサイト



tag : 競馬 一口馬主

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

umanimuchu

Author:umanimuchu
馬には何かと縁のある熊本で、ふとしたことから馬に興味を持ち、推しウマ作って応援するようになった者の、推しウマ応援物語。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
67位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
34位
サブジャンルランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR